見出し画像


©️白川美古都

ゆっくりいこう
ゆっくりいこう
夢の形は見えているのだから
深呼吸して歩いていけば
ちゃんと そこにたどり着くはず

ボクはひとりぼっちだけど
お話の世界では
ママにパンケーキを焼いてもらったり
パパと手をつないだり
大嫌いな妹を登場させないこともできる


©️白川美古都

ゆっくりいこう
ゆっくりいこう
生きる形は見えているのだから
道草しながら歩いて行っても
ちゃんと そこにたどり着くはず

ボクはひとりぼっちだけど
夢の世界では
恋人に花をつんでいったり
白い砂浜を走り回ったり
大好きな笑顔を独り占めできる

#詩 #人生論 #言霊さん #言霊屋

〜創作日記〜

少年詩を書こうとして
アリエナイ内容になってしまって
なんかブログに置いてあって
消すのもなんかな〜という感じですね……。

イラスト:nyakopan様

新人さんからベテランさんまで年齢問わず、また、イラストから写真、動画、ジャンルを問わずいろいろと「コラボ」して作品を創ってみたいです。私は主に「言葉」でしか対価を頂いたことしかありませんが、私のスキルとあなたのスキルをかけ合わせて生まれた作品が、誰かの生きる力になりますように。