見出し画像

朝散歩

昨年の12月に生後2か月の柴犬がやってきた。

2回目のワクチンを打って散歩解禁になったその日から

朝は犬の散歩が日課になった。雨の日は行かない。

朝日を犬とみる。豊かだ。

#犬のいる暮らし

「継続」は仕組みでしかない。

何のために「仕事」をしているのか?

あなたにとって「遊び」とは何?

#コーチング

豊かな「暮らし」をつくり すべてを未来へつなぐ

#しらいし設計室経営理念

愛と情熱をもって取り組みます

好奇心旺盛にチャレンジし続けます

変異と適応を繰り返し進化します

#しらいし設計室行動指針

画像1

人生のゴールを5つ考える  (仕事)  (家族)  (自分)

人生は自分を見つけるためではなく

自分をどうつくるかだ。

#昨日学んだ言葉

思った事は文字にして声に出して読んでみよう!

#成文化  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?