しらい
ストリートファイター6のジュリに関してのメモをまとめたものです
最終編集日 2024/08/06 Act:5時点で内容に修正がないか自分なりに確認済み しらいです。MR1600にまったくあがれず1500台で停滞しています。 風水エンジン中、Dリバガード…
最終編集日 2024/08/06 Act:5時点で内容に修正がないか自分なりに確認済み こんばんは。白井です。 MR1600に一度タッチしたのですがまた1500〜1600をうろうろしています。…
最終編集日 2024/08/06 Act:5時点で内容に修正がないか自分なりに確認済み こんちには。しらいです。 act2が始まってMRが1500にリセットされ、落ちていかないよう奮闘中で…
最終編集日 2024/08/06 Act:5時点で内容に修正がないか自分なりに確認済み こんばんは。しらいです。 マスターランクMR1300くらいで苦しんでいるクラシックジュリ使いです…
2024年3月13日 22:37
最終編集日 2024/08/06Act:5時点で内容に修正がないか自分なりに確認済み しらいです。MR1600にまったくあがれず1500台で停滞しています。風水エンジン中、Dリバガード後の反撃がいつも適当だったので確反コンボ自分なりに調べました。3つだけですが忘れないように載せておきます。しゃがみP→前中P→立ち中K2段→しゃがみ強P→立ち強K→風破刃(強)2880ダメージ、詐欺飛び
2024年2月27日 23:49
最終編集日 2024/08/06Act:5時点で内容に修正がないか自分なりに確認済みこんばんは。白井です。MR1600に一度タッチしたのですがまた1500〜1600をうろうろしています。ジュリの後ろ投げのあと何したらいいのかよくわかんなかったから調べたけど結局あんまりいいものがなかったメモです。基本知識後ろ投げあとは+18F。前ステしてしまうと不利なので注意。距離が離れるのでラッシ
2023年11月5日 17:16
最終編集日 2024/08/06Act:5時点で内容に修正がないか自分なりに確認済みこんちには。しらいです。act2が始まってMRが1500にリセットされ、落ちていかないよう奮闘中です。今回は画面端でインパクトガードされたときの壁張り付きコンボをまとめてます。最初に今回メモしていたコンボは始動がしゃがみ強Pになっています。立ち強Pのほうがリーチが長いのですが、風破刃(強)からキャン
2023年11月3日 22:38
最終編集日 2024/08/06Act:5時点で内容に修正がないか自分なりに確認済みこんばんは。しらいです。マスターランクMR1300くらいで苦しんでいるクラシックジュリ使いです。覚えられないことが多すぎるので自分のやっていることの整理も兼ねてnote始めてみました。画面端で前投げしたあとの状況に関してのまとめ。基本知識ジュリの前投げ後は+25F。画面端なら前ステップして+3Fで