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【スト6】ジュリ備忘録#4「後ろ投げのあと」

こんばんは。白井です。
MR1600に一度タッチしたのですがまた1500〜1600をうろうろしています。
ジュリの後ろ投げのあと何したらいいのかよくわかんなかったから調べたけど結局あんまりいいものがなかったメモです。

基本知識

後ろ投げあとは+18F。前ステしてしまうと不利なので注意。
距離が離れるのでラッシュ投げはもちろん、ラッシュ攻撃も届かない技が多い。

画面中央

画面中央で後ろ投げをしたときは歳破衝でラインを押したり、一旦立ち回りに戻るほうが良さそう。
一応ラッシュ立ち強Pだけ記載。ジャンプや後ろ下がりを咎められない。

ラッシュ立ち強P

ヒットで+5F。ガードで+1F。
ラッシュから最速で出せば4F暴れや投げに勝てる。ジャンプされてると空中喰らいになり、後ろ歩きだとスカされる。

画面端

ラッシュ前中P

ヒットで+8F、ガードで+1F。投げ間合い。
最速で出せば相手の起き上がりに重なる。ヒット確認でしゃがみ強Pからコンボにいける。
ガードされた場合は投げ間合いだが1Fしか有利がないので注意。

ラッシュコパン空振りで様子見

ジュリの後ろ投げは前投げのときと違ってラッシュコパンで様子見しようとしても確定する無敵技がある。相手がそれを知っているとラッシュを見てから返されてしまうので注意。

確定する無敵技一覧
※画面端の状況。中央で後ろ受け身だと少し変わるかも
ルーク ODライジングアッパー
マノン SA2、SA3
リリー SA3
ジュリ SA1
本田 SA1
ガイル ODサマー
ケン SA1、SA2
春麗 SA1
ザンギエフ SA3
ラシード ODミキサー
ジェイミー なし
キンバリー なし
マリーザ なし
JP なし
DJ なし
キャミィ なし
リュウ なし
ブランカ なし
ダルシム なし
A.K.I.  なし

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