見出し画像

観戦記20240625vs.楽天




報われた1000本目


もう10年やれば2000本


やっと苦労がというかなんというか10年目で1000本だからもう10年で2000本行ったって全然おかしくないし、みんなそういう気持ちで応援してるからこその厳しい言葉だとは思うんだわな。手駒の一つとは言っちまったけど、手駒だからこそ磨けば武器になるわけだ。まだまだ磨けるでしょ、よっしゃあ!!!!!

角さんまだまだおやりになる!

初回の全力疾走。あれをセーフにできる走力に試合を決めたホームラン。右投手の高めの直球系を引っ張ってホームランにできるパワーを今まさに発揮している。角中しか勝たねえ💪

楽天で光った今江監督の冷静さ

結果大敗だったけど球数見て内星龍を6回まで引っ張った判断は監督として極めて冷静な判断。翌日の試合に引きずらない負け試合なりのクロージングができている。やはり現役時代から流れをよく知っている男である。あと、浅村が守備うめえ。大地は古巣で打つのはやめてほしい。

明日っすね。

こういうやればできる系のゲームは翌日が大切。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?