見出し画像

ピンチをチャンスに変える!?奇跡が起きるエナジードリンク!!

こんにちは、在宅ワークが当たり前になってきましたね!!

皆さんは大事な日の前日は深く眠りにつけるタイプですか??

自分は結構図太い性格だと思っているんですが、学生の頃の部活の試合前や仕事で重要な日などに緊張して眠れなくなる事があります😱

そう言う時に自分はエナジードリンクを飲むようにしているのですが、、自分自身カフェインに敏感無用である一定時間はエナジードリンクの効果をもろに実感できますし、実際に週に3本ほどエナジードリンクを飲む自分だからこそ教えられる!!

そんなピンチをチャンスに変える!おすすめのエナジードリンクをご紹介したいと思います。

まず最初に言っておきますと、エナジードリンクはカフェインが大量に入っている場合がありますので、体質の合わない方はあまり飲まないことをおすすめします^_^;

それでは始めます!!!


カフェインのメリット、デメリット

画像1

まずカフェインの効果の効果としてメリットだけを挙げるとするなら、疲労や眠気の軽減、覚醒、集中、運動能力の向上などがあるそうです!!

デメリットを上げると刺激が強いので、接種載しすぎで、消化器官などを傷つけてしまう事があるそうです!!

飲み過ぎ食べ過ぎはやっぱりダメと言う事ですね💦

①モンスターエナジー

画像2

自分も一時期毎日飲んでいたのではないかと思う一押しのエナジードリンクです!!

モンスターエナジーは種類も豊富で味も色々あるのですごくおすすめです!! 個人的にはピンク色のモンスター パイプラインパンチが味もすごく美味しくておすすめです♫ 

炭酸はかなり強めではありますが飲んだ後の集中力はかなり上がると思います!!!

②レッドブル

画像3

最近は飲む事が少なくなりましたがおそらく一番知名度の高いエナジードリンクではないでしょうか!!

レッドブルも飲みやすく飲んだ30分後には集中力がかなり増します!!

カフェインもかなり強めで、!!実際にあまり眠れていない日などにレッドブルを飲むと覚醒状態がかなり長く続きます!!


③ZONe

画像4

最近コンビニでも一際目を引く500mlのかなり量が多めのエナジードリンクです!!

自分も最近飲む事が多くなりましたが!!容量が他のエナジードリンクより多い為の見応えがあります!!

実際に飲んでみると味もスッキリしており(ただし炭酸は強め)飲みやすいです!

他のエナジードリンクより量が欲しいと言う方はぜひZONeを飲んでみてください


あとがき

いかがでしたでしょうか!!

正直自分もあまり成分としての違いは分かりませんが!!良く飲むエナジードリンクを挙げてみました!!

本当はカフェインを取らなくても最高のパフォーマンスを引き出せる方法などがあれば良いのですが!!

まだ模索中です💦💦

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

自分の目標はカフェインを取らなくてもエネルギー溢れる人間になりたいと思います!!

ではまた!!ご安全に!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?