見出し画像

オタと結婚しちゃえば?

よくアイドルさんが「ファンは恋愛対象として見れませ~ん」何ていってるじゃないですか。

「もったいない」って思いますね。中途半端なクリエーターや何やらを選ぶくらいなら、自分を好きでいてくれるサラリーマンやってるようなアイドルオタと結婚しちゃった方が良いと思いますけどね。

オタ活が出来てるって時点で、カネや時間に余裕のあるってことだし、それだけカネや時間に余裕があるってことは、サラリーマンの中でも信頼の得られてる部類だと思うんです。確かに何だかんだでサラリーマンは安定してるけど、今の時代、サラリーマンとして信頼を得るっていうのは簡単なことではない。

そりゃ、アイドルさんたちの前ではボロボロのカッコをしていてダサいかもしれないけど、結婚すればアイドルに課金していたおカネが全部家計に流れてくるワケですからバラ色の人生が待ってるワケです。その生活基盤を以って自分のやりたいことをやれば良いワケですから。

広く芸能界を見ると、最近けっこう『一般男性』がお相手のケースが増えてるじゃないですか。それだけ、ごくごく普通の勤め人の価値が上がってる(いや、見直されていると言った方が良い)ってことなんです。

そんなことを踏まえ、改めて「オタを恋愛対象として見れませ~ん」という言葉を振り返ると、『マジかよ』って思いますけどね。

あ、さっき『中途半端なクリエーター』とか言っちゃいましたね。いや、どの職業が良い悪いではなくて、どの職業にも色んなヤツはいて、そこらへんにいるサラリーマンでも実は一流クリエーター並みにその業界では仕事で名を上げてたりするんです。

私?…いや、私はアイドルを恋愛対象として見ません。何か生意気そうなヤツ多いじゃないですか。特に今のあそこは…。私にも選ぶ権利はありますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?