見出し画像

劇団はみだしぼっち リモート朗読劇配信『落研怖い』に出演します。

大学時代からの仲間である劇団はみだしぼっち、私は劇団員ではないのですが、東京に来てからよく阿佐ヶ谷でお芝居を一緒にやっています。今回で4回目です。ありがたいねえ〜

劇団はみだしぼっち

リモート朗読劇配信『落研怖い』

脚本・演出 渡部佑美

出演:江澤蛍 清水健志 飯室翔太 593
白石友里恵 シーサー裕富 渡部佑美

💎無料配信!投げ銭制💎

💻本番
2020年6月20日(土) 22:00〜
💻稽古配信
6月5日(金) 22:00〜
6月6日(土) 22:00〜
6月12日(金) 22:00〜
6月19日(金) 22:00〜

こちらから配信します
↓↓↓↓↓

https://youtu.be/XEZx7RidXPM

演出の佑美ちゃんの記事でも詳細が出ておりますので併せてチェックしてみてくださいな!

なにぶん初めての試みだらけで、テスト通信でも皆ワタワタしておりましたがなんとかなりそう!笑
今は初回配信日が待ち遠しいです!
気張らず、スナック感覚で食べられるようなお話です。夜の良い時間ですので、晩酌のお供にもおすすめです!笑
配信は毎回1時間くらいを予定しております。
みなさまの毎週のお楽しみになれますように!

(宣伝美術:モリグチロカ @R_OK_A_)

#劇団はみだしぼっち #リモート朗読劇
#リモート演劇 #演劇 #俳優 #女優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?