見出し画像

かっこつけるのをやめましたとか言う自己紹介

はい。こちらは本日変えた自己紹介に書いた文言の一部です。

何か自分の表現ができたらと思って短編書き始めたのですが、
20代後半になり

カッコつけて頑張るのが、
心底つまらない、、、、


向かっているものに夢中に慣れない現実や、
それがカッコつけみたいな物だと余計に白けて冷めている自分がいたんです。

完全に性格や、価値観の問題ではあるのですが、皆さんは自分のためだけにカッコつけて頑張れますか?

どうやら私は自分のやることで人が笑っていたり、とりあえず今日も1日やり過ごすか、、、って思えるものを作りたいな。と思っているようで、

これまで書いた物も、
カッコつけてまとめようとはしているのですが、どうしても主観が入りすぎて想像させる余地に欠けるなと感じまして、

だったら、エッセイを書ける様な大層な人生は歩いてないけれど
自分の言葉で思ったことでも書いてみようかな。と思ったわけでございます。

至極ありきたりな、いかにも現代っぽい理由です。
Z世代とかいうこの世の人類の終末代のような世代を生きているただの日常、
もしよろしければ覗きにいらしてください。

改めまして、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?