見出し画像

初 貸切映画館

先日、久しぶりにレイトショーを見に行ったのですが
人生で初めて本当に1人っきりの貸切状態でした。

想像だけすると、
なんと贅沢な!と思うのですが、
実際、その状況になると、
CMこそ大音量で流れているものの、
無に近い空気の質感
暗い照明

意外にホラー味がありました、、、
何事もなく上映は終わり、
充実した、リッチ映画タイムを堪能したのですが、
皆さん映画の時ポップコーンって食べますか?

あれってその人の空気読め度が分かる気がするのですがどう思いますか、、、?

一緒に行った方でシーンを気にせずボリボリ食される方いるじゃないですか?
大変失礼なのですが、
(ガサゴソ ボリボリうるせぇな、、、)
って正直思ってたんです。

今回、仕事終わりにご飯も食べずに
映画館へ向かったので
ポップコーンを久々に食べたのですが、

(美味すぎないか、、、?)

(ただの塩味なのに旨味がある、、、)
(心なしかバターの味もする気がする、、)

これは食べる手が止まるわけがない。

貸切状態ということもあり、
音も気にせず、ポップコーンバケツを抱えて
ガサゴソ ボリボリお腹いっぱい食べましたとさ。

今までトイレに行きたくなるから
控えていた映画中ポップコーンですが、
これからは解禁します。

映画 ポップコーン愛好家の方等へ

いままでうるさいなとか思ってしまって
すみません。
ポップコーン大好き!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?