見出し画像

いやぁ寒い、、、。


天使使い3コマ

何か最近寒くなって、、、体の調子が狂うのか寝ても寝ても眠くていけねぇやって状態です。本当にここの所、、、眠いです。この調子が続くとショート10Pを26日にうPしようと思ってたのに出来ないじゃんって思ってます。今の所ペン入れを3コマ8P中4P、ショート10P中2Pまでしか終わってぬ、、、。急げ急げ、、、。

あとインクがなくなってきて、、、ペン入れに時間がかかるんですが、、、。やはりヒタヒタ状態ならペンにインクがたくさんついてる状態なのでペン入れする時時間がかかんないけど(ペン入れが進む)インクが少ない状態ではちょっとづつしかペン入れ進められないので若干ストレスが、、、。インクはこれが問題ですね、、、。
そしてペン先に関しても問題が、、、。そろそろ替えなあかんかなぁと思うておる、、、。現在潰れた丸ペン使ってるんですが、、、付け根にインクが固まって、、、描く時不便ではないのですが、、、気になるので、、、はよ替えたい。でも潰れた丸ペンって味が出るけどそこになるまでに結構新しい丸ペンを使わねばならないので次の丸ペン(潰れかけ)が出来上がるまで交換が出来ないんですね、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?