見出し画像

ロズウェル。


天使使い3コマ再掲

海外ドラマのロズウェル。私の人生で一番好きであろう海外ドラマです。
宇宙人がロズウェルの街でFBIとかエーリアンハンターから逃げる作品なのですが、、、主人公の女の子とエイリアンの男性との恋愛がそりゃ切なくてドラマチックで、、、青春がドバっと詰まってます(私はカイルとテスが好きでしたが、、、)。というか、、、私はこの作品でアメリカの高校生がどんな高校生活を授業を受けているのかが非常に興味を持ったわけで、、、。そこら辺も楽しめる作品なのではないかなと思いました(だからgleeも好き)。で、、、この続きがアメリカでリブートとしてやっているんですが、、、「日本に来い、日本に来い」と念じてます。多分無理だけどね。正直ロズウェルは200回位見ました。何か4歳くらいの時にアメリカに1年行ったので、、、その懐かしさが何かこみ上げてくるかもしれないだけですが、、、海外に興味がない方が見られたら「はぁ?」ってなるかもですが、、、(草)。gleeに関しては女の子3人組がかわゆくて土地調査員でも似た雰囲気の3人組のキャラを出してます(草)。すごい影響うけてるわけで、、、。特にサンタナがすごい好きだったので彼女が亡くなった時は本当に悲しかったです。あとサンタナ役の声優さんの声も大好きなんですよね。声優さんに関しては私は好きな声の方がいたり推しがいたりしてます、、、。8マイルのエミネム役の声優さんも8マイルから好きで、、、ハハッ。あれは実に良きだった。推しは、、、アニメからハマった人で別の人なんですが、、、。そういうわけで声優の話題もいける私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?