見出し画像

大体作品のリサイクル

しているんですが、、、今回も応募した作品を落選したらまた別の所に応募してってやってその間に違う作品を作るんですが、、、今回はそんな作品が2つ。
あと投稿サイトとかにのせるのはその後なので、、、。古くてメンゴです。


そしてアルファポリスに載せなかった作品の3コマを1つだけ今日はうP。

天使使い3コマ。

芸能人の名前を出してしまったのでアウトかなぁと思い投稿サイトの方では載せませんでした。あまりガイドラインに引っかかるかもしれないことはしたくないんですよね、、、。大丈夫なのかもしれないけども、、、。
他にも割とそういう理由で載せなかった作品があるので、、、こちらでうPしたいと思います。よろしこよろしこです。


あと上司とは神の事です。飼い主も神の事です。
これはツイッターに上げてた時になるべくネタバレしたくなかった為、呼び方を変えたという理由があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?