見出し画像

花金トークLIVE!

って?

SIGMAさんの公式YouTubeチャンネル「SIGMA Station - Japan」↓

https://www.youtube.com/channel/UCOfVJ4DjLpBv9h8Oc0i83_A

の中で、金曜日の19時からSIGMA本社で生配信される番組なの♪

で、今回の第34回 花金トークLIVEは、

「貴方がシグマを使ったら福岡・高松編(前編)」と題して、

SIGMA製品貸出しモニターキャンペーンに参加された方の、

撮影したお写真がご紹介されたんです♪


と、いう事は?

ハイ!

ワタシが「fp L」と「35mm F2 DG DN | Contemporary」で、

撮影したお写真もご紹介されましたー!

MCの方、天の声3号の方から、

愛娘のくるみと雫を「可愛い」と言って頂き、

親バカなのでとっても嬉しかったー♪

SIGMAさんの「花金トークLIVE!」で、

ワタシの撮影したお写真がご紹介された事、

一生の記念になりましたよん♪

SIGMAさん、お写真をご紹介下さりありがとうございました!


花金トークLIVE「貴方がシグマを使ったら福岡・高松編(前編)」はコチラ↓

モニター参加された方の、素敵なお写真が沢山ご紹介されていますよ♪

ワタシのご紹介は12分30秒からです♪


題名のお写真はめちゃめちゃピントが甘いけど、

「fp L」で撮ったお写真^^ゞ

最後は、SD1Merrillで撮影したくるみと雫をご紹介です♪

くるみは、

画像1

「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM」で♪

雫は、

画像3

「85mm F1.4 EX DG HSM」で♪

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?