ついにやってきましたよ、寒い日が

全然涼しくならないとか言っていたら

やってきましたよ

涼しい日が

皆さん、寒くないですか?

私ですか?お財布が寒くなりましたねwww

すみません、真面目にやります。

さて、皆さんおはこんばんちは!初めましての方は初めまして!

shippo5656です

気温下がってきましたね。

朝晩は長袖が欲しくなるような体感温度です。
長袖はちょっと早いなーと感じる方は半袖の上着とかもいいかもしれないですね!

これからの少し冷える季節は、例えばタオルケットを使用したり、ペットの猫さんや犬さんで温まったりできる等、至福の一時が増えてくる季節でもありますね!

もちろん、当店では長袖も扱っておりますのでそれも是非使ってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?