見出し画像

会話とTシャツ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
はじめましての方ははじめまして!

shippo5656です!


コンビニやスーパー、飲食店等のお店の利用時
誰かとの待ち合わせ時間
ヘアサロンで発射台のような角度でシャンプーをされているときなど

日常の中で自分自身がだれかの目に入るときは必ずあると思います。

例えば誰かといるときは
「そのシャツいいね。」
「その服似合っているよ。」
等の会話はありませんか?なんかナンパ師の言い回しになってしまったけど

また、少しユニークなデザインのシャツを着ていたら少し笑われてしまったときや注目を浴びてしまったような経験もあるかと思います。

現代では着用しているアイテムよりも、例えばメイクや脱毛等を優先し
服等はできるだけ安価にするような傾向がある気がしますが

それでも服やその組み合わせを見られることは少なくありません。

また、ファッションを通じて会話が生まれたり、印象を残したりすることで、知らない人に自分を認識してもらうこともできます。身に着けるものは、言語非言語問わずコミュニケーションの始まりと言えるでしょう。

そして、自分の好きなものはこんな感じですよ
って発信しているものとも言えます。

気温も落ち着いてきたと思うので、この機会にファッションを通じ好きなものを考えつつ、コミュニケーションの材料に使ってみてください。


そして流れるように宣伝!
shippo5656では10%OFFクーポン、15%OFFクーポンをご用意させていただきました。

詳細は以下に記載しておりますので、是非ご確認くださいませませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?