見出し画像

足痩せ、腕痩せ化日記。あ、お腹も。6日目

こんにちは。筋トレ6日目です。公開のタイミングがややずれてきていますが、なんとか毎日続けています。

なんとなく筋肉痛が治る間隔が短くなってきたような気がします。でも必ず筋肉痛にはなるんですけどね。

身体が少し慣れてきたのかな?今後は回数を増やした方がいいかしら?この辺の判断迷いますね。

昨日の太ももの、主に裏側は絶賛筋肉痛です。でも歩き方がぎこちなくなるほどではなく心地よく痛いみたいな感じ。

なので今日は太ももはお休みして二の腕と腹筋をやっていきます。

【今日の筋トレ】

・YouTube動画3分集中二の腕編(3分)

・YouTube動画タオルトレーニングで背中と二の腕を引き締める(4分)

終わり。

腹筋はできませんでした‥明日に持ち越し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?