見出し画像

たった2ヶ月で11キロ痩せた方法

こんにちは😃

ダイエットを始めて2ヶ月がたちました!!

73キロから始まったダイエットは1ヶ月で65キロまで落ちて

そしてなんと2ヶ月で62キロ達成!!
体型が10年前に戻りました笑

痩せる前のお腹がこちら↓

ビフォー
アフター

11キロ痩せたお腹↑すごー笑

腹筋も少し割れてきたような気がします!

ダイエットでやった事


食生活改善

改善前
朝ご飯   唐揚げと菓子パンコーヒー
昼ご飯   ラーメン大盛りか、カツ丼
夜ご飯   肉メイン

改善後
朝ご飯   食べないコーヒーのみ
昼ご飯   食べない水飲む我慢できない時は
      インゼリー
夜ご飯   ササミサラダがっつり

これが一番効果的

運動は毎日8階まで階段を登りダッシュ一本と気が向いた時腹筋のみ

たったこれだけの事を2ヶ月続けただけで11キロのダイエットに成功しました^_^

どれくらい大変だったのか

そこまでストイックだったのかと言われたら全然です!笑
飲みに行ってラーメン食べたり焼肉も行ったしランチも結構いきました笑

こんな感じでたまに贅沢は忘れずに生活していました!

痩せて変わった事

なんと言ってもやっぱりズボンのウエストです!笑
もうズリ落ちます!ベルトもカットしました。

TシャツのサイズもXLからLサイズにダウン。
Mサイズでも行けるようになりました。

あと、汗の臭いがなくなりました!
これは凄い肉メインからサラダメインになった事が要因だと思います。

そしてどこに行っても痩せてるねーと言われます笑

痩せて困った事

見た目がみっともないと言われた事…笑
不健康に見えるらしいです!

まとめ

ダイエットは簡単
ルールを決めて守るだけ
食生活を改善すると様々な変化がある
服のサイズが変わる
痩せた事を語れる
見た目に気をつける笑

失敗こそが語れる領域!成功するまで突き進め!

失敗先生の失敗は続く❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?