見出し画像

ゆっくり動画に挑戦❗️

こんにちは😃

ゆっくり動画作ってみました!

やる前に思ったこと

めんどくさいなーってかんじでだらだら始めたかんじです。

いやー編集大変ですねw
みんな凄いです!

今回1分の動画作ったんですけど
まずソフトの使い方わからなくて悩みながらながら調べながら作ったら6時間くらいかかりました⏰

今度は使い方わかったのでだいぶ時間短縮できます!

やってみて思ったこと

かなり楽しいです!
なんか、会話の流れをしっかり考えてからやると台本書いてるみたいな感じで楽しくなりますね。
今回は思いつきで作ったんですけど
なんか笑いながら作れました😆

趣味にできそうです♪

いろいろ気になると思うんですが、成長の過程として見てくださいね😊

チャンネル登録お願いします!
動画まだ1分のが一本ですけどw

失敗先生の失敗は続く👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?