見出し画像

【年末企画・くましなさん】2021年のお気に入り記事

note友さんのところで見かけた👇企画に参加します!

ギリギリすべり込みでごめんなさ~~い💦💦


画像1

☕ みぃんな『ひと』なだけ

病気もジェンダーも発達障害も何もかも分類しまくっているこの世界で、
私の考えは変わり者なのかもしれません💦

だけど区別してマウントとるようなのは苦手だし、
心が豊かでいられるから気に入ってます( *´艸`)

コメ欄の皆さんからの言葉が素敵で、
皆さんと作ったお気に入りnoteです(*´ω`*)


画像1

☕ 【エッセィ】読書感想文deいんすうぶんかい

エッセィに挑戦してみた2作目です(^^♪

これはゼロの紙さんのこの読書感想文note

リクエストに応えて下さったかっちー。さんの読書感想文note

を題材にして書きました。

読書感想文なのに因数分解の式が出てくるというヘンテコなエッセイです。


画像1

☕ 呟き「「実は」とカミングアウトすると気持ちがスッキリすることがあります。コメ欄に思いついたものを教えてください💖」

このコメ欄が楽しくて楽しくて!!
素敵なnoteを書いてる方の実はが可愛くて悶絶したりしてました🎵


画像1

【番外編】Excelな?かっちーさん🌎なんじゃそりゃ

フォロワーさん600人企画の記事で、
なぜか未だにスキがつくという不思議なnote(^^♪

お利口な(?)オカンである私も、
かっちー。さんには我儘や意地悪発言ができてしまうという、
不思議な懐の深さのあるかっちー。さん。

エッセィネタはお風呂で思いついたんですが、
まだ一行も書いてないのに、思わず笑ってしまいました。

きっと某国で笑って読んでくれるはずと信じて
あほなエッセィを書けて楽しかったです。
某国のかっちー。さんは、
Excelアイコンに変身してくれるという大サービスをしてくれて
お腹痛すぎるほど大笑いな日を過ごせました(*´ω`*)

未読の方は良かったらぜひ~(*'▽')ノ

長くなりましたが、日付変わっちゃう前に慌ててアップします!


💖 トップの可愛いイラストはお借りしました。

   ありがとうございました(*'▽')ノ✨





優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖