見出し画像

【キカクのヨコク】数の問題ではないけれど⭐かっちーさんパクります❣

(タイトルはコクヨのCM風によんで頂くのが正解です💖)

⭐ 謝ります

私はフォローして下さった方に対して、
失礼なことをしてると自覚しています。
特に相互フォローを願っていらした方に対しては、
申し訳ないことをしています。

TLがいっぱいすぎると気絶しそうなほど辛いので、
上限を300人程度に絞り込んでいます。
申し訳ない。


⭐ フォローして下さる方優先?スキして下さる方優先?問題

TLが多すぎると恐怖におびえるという謎現象💦
誰のせいでもなく私自身の心の問題です😢

フォローのお返しをできない代わりに(なるかどうか分からないけれど)、
できるだけ、頂いたスキのお礼に伺うようにしています。
コメント下さった方も同様です。

そして思いました。

たまにはフォローして下さった方へのお礼企画をしてみてはどうよ?

って。


⭐ 一度やってみたかったこの企画(^^♪

数の問題ではないのですが、
600人をお迎えしたタイミングで、
皆様に改めて「肩書き一日券どうですか?」の募集を掛けます。
良かったら遠慮なく応募ください🌺

かっちーさん、「パクリ歓迎。」のリコメありがとうございます💖

ほな600人をお迎えする日まで、あと4名様です。

よかったら一緒に、

カウントダウンしてまいりましょう~ (*'▽')ノ✨

かっちーさん、ありがとう!


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖