見出し画像

【ガイド】新しい生き方

今までたくさん頑張ってきたね (^^♪
辛いこと、いっぱいあったね 😢

でも、もう大丈夫(*'▽')ノ

私が出会ったnoteたちや
素敵な出会いで成長できた私のnoteが
ちょっとしたきっかけや
小さな勇気になるかもしれない。

思っているよりずっとnoteは優しい世界でした( *´艸`)


✨ 追加履歴 ✨

2021/10/03~ 13記事
悪口は誰のもの⁈、
素直さを学ぶ…信じて待つ、
人生を楽しみながら成功脳、
「がんばって!って言っちゃダメなんだよ!」【始まる世界】、
成功体験が仇になる、の巻、
不器用な、自分とずっとつきあってる。、
ゆとりカウンセリング、
『70点か80点がちょうど自分にはいいんだよ』 と言った夫、
辛い時かけてもらった言葉は原動力になる、
循環させながら生きていく、
【読書日記】人生の99%は思い込み|うまくいかないのは自分で知らず、
#88 褒められた大人でも娘でもないけれど、私が私でよくなるための始動【始まる世界】、
自分の中の一部【始まる世界】


画像1

⭐ だいじょうぶだよ









⭐ 頑張った自分も、頑張ってる自分も











⭐ お互いに大事な存在だからこそ、優しいキョリで






⭐ 幸せにきづく 『ハッピーマインド』































⭐ 心身ともに充実した、より良い状態『well-being』

マガジン化されているnoteの1回目です。
note内に#2のリンクがあるので、続けて読み進むことができます。



⭐ 習慣や考え方のクセをちょびっと変えてみましょう














⭐ 医療関係の皆さまからの声

567で苦しい医療の現場で踏ん張ってる方がいらっしゃいます。
そして、567に関係なく病気やけがで苦しんでいる方も居ます。
「いつも通りで当たり前」ではない状況なのになのに、
「いつも通りにできるように」と頑張って下さってありがとうございます。



⭐ 闘病されているみなさま



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖