見出し画像

【業務連絡】い、いまごろの投稿でもよかですか?


ゆうゆうさんがコメ欄で教えて下さった『おてて絵本の企画』を

ハッシュタグから探してみました(^^♪



終了してかなり経っているようですが、

勇気を出して連絡してみます、、ドキドキドキドキ💦


以下、業務連絡となります。


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


かすみ様、初めまして(^^♪

企画が終わってかなり経ってしまいましたが

思いついて作ってみました(3本)。

絵本に似合う絵を描けなかったので

文字だけですが、

よかったら登録お願いいたします m(_ _)m



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

こういうことをするのが初めてなので

めっちゃドキドキします💦💦


ゆうゆうさん、

教えて下さってありがとうございました❣


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖