見出し画像

企画参加🐌#新色できました

note友さんの企画に参加します(*‘ω‘ *)

三羽 烏さん、
前回の色企画は参加できなかったので、
今回はしれっと参加しちゃいます✨🎈



お散歩中にふと顔をあげてみたら
大きな大きな蜘蛛の巣。
思えば去年の今頃もここにあったな。

強い強い風に揺らされても決して切れない逞しさ。
そのしなやかさがかっこいい。

地獄で誰かを救おうと差し伸べられたという蜘蛛の糸。
欲ばしった誰かの愚行のせいで、
ささやかな慈悲は救いに繋がらなかったという。
ただの細い糸なのに審判の役目すら持っていた蜘蛛の糸。
めっちゃかっこいい。

見つけた時は白く見えたのに、
お日さまがあたってキラキラ✨光り、
振り返ってみると透明になって見えなくなった。
蜘蛛の糸は存在してるだけなのに、
見え方次第で異なるのが面白い(いとをかし的な)。

そんな蜘蛛の糸をリスペクトして、
色に名前をつけてみよう。
どんな名前がいいかな?

うーん。
うーん。

そうだ!


NINJA COLOR


まてまて待って❣
忍者どこからきた(≧▽≦)


ふふっ、妄想の泉(おバカな頭)から
びよーんと湧きだしたみたい(๑˃∀˂๑)アハハハ🎶

という訳で、
あほな思い付きで新色作っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

「蜘蛛の糸は何色?」と聞かれたら、👈聞かれるかい(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

ぜひ自信を持って言い切って下さい💗


蜘蛛の糸は、

NINJA COLORです(*'▽')ノ✨



あほな記事になったけど怒られないかな?

ドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

|*´゚Д゚)ドキドキドキドキ


企画は6月1日迄だそうです(*'▽')ノ💗
よかったらご一緒しましょう🎶


楽しいことには前のめりのバンジーで参加です👍


#新色できました


この記事が参加している募集

#国語がすき

3,850件

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖