見出し画像

応募待ってます(*'▽')ノ✨

☕ 審査員の初講評はこちら

「食」は命を繋ぐ文化、「料理」は食する為の手法 
これでも母です(*'▽')ノ

THE NEW COOL NOTER賞ファンの皆さまも、

『 今日初めて知ったよ! 』という皆さまも、

森羅万象を居場所にする食の求道者 Norikoさん、

地球を居場所にする食のアグリエイター ゆうのうえんさん、

家族を居場所にする食のおかあさん ど緊張しまくりのこれでも母

の講評が見られるのはこちらです (*'▽')ノ


とってもキャラの違う三人の審査員たち😝

三人三様のキャラクターがよく分かるかも ( *´艸`)



画像1

☕ ドキドキしてるのは審査員も同じです( *´艸`)

今回の審査員をつとめる3人とも、

講評をつとめるのは初めての体験です。

ドキドキしない訳がありません!

でも、

ドキドキなんてどうでもよくなるほど、

『 食育 』、

『 子育て 』、

『 美味しいもの 』 について

皆さんの想いや体験を教えて欲しいです!!


リンク先の記事でも書いてあるとおり、

メインテーマは「料理」ではなく「食」です

今回募集する記事は「料理レシピ」ではありません。
つまりクックパッドのような、レシピ自慢ではないのです。


ぜひ一緒に楽しみましょう~💖


画像2

過去に書かれたnoteでも大丈夫です🎵

お気軽に応募して下さい ٩( ''ω'' )و

下記のタグを忘れずにつけて下さるよう、

お願いしま~す(*'▽')ノ


#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_9月参加

(数字は”全角”でお願いします)


詳しくはこちら

皆さんの声が届くのを楽しみにしています✨


家族の居場所を作る【これでも母】でした♬



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖