見出し画像

初めての通知に戸惑う母なり


note本体?からのお知らせを見るのが面倒で、

フォローさえ外してるような

面倒くさがりの私のところに

見慣れない通知が届きました。

「note研究家かわちゃん」という方の週間ランキングに入ったそうです。


疎い私は、なんのことだかさっぱり。

辿ってみると、note発見❣



記事が長いのでスクロールしてるうちに眠くなってきてしましました。

が。

好奇心が勝って、何の記事だったのか探してみました。


画像5

『育児部門』 7位でした。


 6位と同じスキ数でした。

『妻が言うには💖藤原貴宏さん(note紹介)』

妻が言うにはスクショし

下記のnoteのことでした❣びっくりだー

藤原さんは本の出版を目指してらっしゃるので、

週刊ランキングに載る事がきっかけで、

多くの方にnoteが読まれて人気が出て

出版化が現実になりますように (*'▽')ノ✨




画像3


そして、

もっとびっくりしたのが、

これ。

『料理部門』で6位貰っちゃいました💦💦


きゅうり


このつぶやき ↓


「き、、、🥒を叩いただけなのに~~っ💦💦」

「もしや皆さんの🥒愛がここに集結しちゃった!?」

等、あほ丸出しの私💦💦


画像6

みなさんの優しさが溢れまくって

115スキを貰った上に、

ランクインまでしてしもた💦💦

びっくり過ぎでした!

画像4


この場を借りてお礼申し上げます。

みなさんの「優しい」のおかげです。


最初で最後のランク入りの可能性が高いので

ちゃっかりスクショして記事にしました😆


眠さが限界を超えました。

おやすみなさ~い!


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖