見出し画像

『自分を知ろうの会』夢を叶えるその日まで

今回ご紹介するのは👇


🌈 プロフィール

まずは自己紹介を兼ねたプロフィールをご紹介(*'▽')ノ

『ママたちの笑顔のために』|子どもをやる気にさせるチャイルドコーチングマイスター取得|子ども×ママのためのハッピー空間作り|子育てに役立つ情報を発信中|中高生のアンガーマネジメント取得|保健体育教師で育休中


詳しくはこちらを✨


画像1

🌈 マガジン紹介

ひとりぼっちの子育ての不安な日々を応援してくれるような記事があります。お子さんの話を聞く時のコツ、話すことの大切さなど分かりやすく書いてくれています😍

✨ 私がおススメする記事が入ってるマガジンがこちら

ママのおしゃべりルーム⭐︎Tomony(ともに)で交流をするのもよいかも🎵


画像1

🌈 LINEで会えるよ!!

はんちゃん|ママ応援団ティーチャーが
LINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

子育てに関する情報や
子育てをテーマとした『しつもん』が届くので
自分自身を見つめるきっかけにしてください🌈


ありがたいことに
現在40人を突破🎉✨

https://lin.ee/ma0jYRu

リッチメニューを作ったり
ジワジワと変化もしています❗️
過去の配信もタイムラインでみることも
可能です😆

興味のある方はぜひ(*'▽')ノ✨


画像1

🌈 はんちゃんから

ママたちは子どものことに
いつだって一生懸命で
時にはママ自身を責めてしまったり
ママが笑顔を忘れてしまうほど
苦しんだりすることもあります。


私も出産、子育てでの苦労を体験したことをきっかけに同じようなママたちを助けたい❗️

苦しんでいるママたちをハッピーにしたい💛
ママたちをたくさん笑顔にしたい😊

困っているママたちのチカラになりたいと
強く強く思うようになりました❗️


ママたちが笑顔なら子どもたちもハッピーになって
笑顔になって、笑顔の連鎖が起こる❤️

私は今までの学校の先生としての経験と
現在取り組んでいる学びを使って
ママ応援団ティーチャーとして❗️

ママたちの笑顔のために❗️
ママたちの笑顔をふやすために❗️

子ども✖️ママたちがハッピーになれる空間作りを
目指していきたいと思っています‼️



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖