見出し画像

ハッピー✨マインド


武田双雲さんが気になる!という方が多かったので、

日経WOMANのサイトを紹介します。


今回は子育てがテーマのシリーズです。

まだ全部読んでいないのですが、面白いです٩( ''ω'' )و


タイトルは「子育ては”いきあたりばっちり”」

ここから既に双雲さんらしいです😆


⭐ 一覧はこちら ⭐


⭐ 私のおすすめ記事はこちら ⭐


連載の初回です。

タイトルからして、心当たりがあり過ぎるっ💦



先日アップした記事「足る」でも書きましたが、

双雲さんらしい、『感動』について

子どもの存在そのものに感動するということ。
子どもに対してだけでなく、僕は自分自身にも感動していますから。
自分の存在や自分の一つ一つの細胞にも感動して生きています。

とあります。ぜひ🎵



そして優しい双雲さんらしさ爆発。誰も責めない優しいマインド。


☕ 注意点

 読み進めると「続きは、日経xwoman登録会員の方がご覧いただけます」と表示されます。

お手数でなければ登録して読み進めて下さい m(_ _)m


—-✄———-✄———-✄—-

月曜午後にポップアップありました。

皆さんのおかげです。感謝!

画像1

—-✄———-✄———-✄—-

前のnoteの続きを。

万が一、noteで嫌な思いをした時は

こういう機能があるので覚えておいてください。

自衛、大事です。


noteでは

閲覧に「年齢制限」を掛ける機能は無いようです。

大人な記事をアップする場合:

事前に注意文をつけるなどの防御策を講じるのが定番の対応

だと思います。


逆に見かけた場合:

「ポルノや暴力表現、誹謗中傷などの記事を見つけた際に、

 note公式に報告(通報)する機能」があるそうです。


また、某Y!さんからキーワード検索を掛けたら

note記事がぼっこぼこ出てきたので、

有名検索サイトから飛んでくる方もたくさんいらっしゃると思います。

(未成年のお子さんも飛んでくることができます。)


いろんな方がみてくれるパブリックな場所✨という長所と

「年齢」や「note会員のみ」などで閲覧制限を掛けられないという

短所があるようなので、注意して下さい🎵

※仕様を勘違いしてたらごめんなさい💦


最後はまたお説教みたいになっちゃってごめんなさい!

読んで下さってありがとうございました! ٩( ''ω'' )و

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖