見出し画像

ガールズ&パンツァー

テレビアニメシリーズを今更観ました!

可愛い女の子達×戦車
難しすぎないストーリー
熱い戦闘バトル
臨場感溢れる映像
雰囲気を盛り上げる音楽

どれをとっても素晴らしい作品でした!

のほほんとした雰囲気の中で
秘めた想いがあって
それぞれの想いを胸に
各々の戦いをしていく

戦いを重ねるたびに強くなって
団結力も増して
素敵なチームが出来上がっていく過程もよかった

車両に動物の名前をつけて
可愛らしい作戦名がほっこり
とっても癒された〜

だけどただ可愛いだけじゃなくて
戦闘になると強く逞しい姿に変貌
的確な指示
高度な運転技術
確実に仕留める攻撃力
榴弾を素早く準備
他チームとの連携
それぞれの役割があって誰1人欠けても上手くいかない
チームの想いが団結することでより強い母体となる

かっこいいよみんな

本当の競技でもしあったら見てみたい(笑)

劇場版もあるのでそちらも観たいと思います!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?