見出し画像

「OVER THE SUN」幸せの黄色い私たち・Day2レポ

Podcast番組
ジェーン・スーと堀井美香の
「OVER THE SUN」
リアルイベントの
『幸せの黄色い私たち』。

Day1を観終わり、
胸がいっぱいになったので小休止…

珈琲を淹れ
はてさてDay2に突入じゃ
(以下ネタバレ含みます)

ちなみにDay1レポはコチラ

■演劇
総じて2人の演技が素晴らしい

・よっちゃん登場に大きな拍手…
・美香さんは黄色いパンツを着用
・シブコーは2000人収容
・スーさんの父子問題はちょい揉め中
・スーさんのハーモニカ!!!
・美香さんのナイスアイディアが炸裂

「出来ることは全部やろう」
修羅場はそれで乗り越えるんだよね

・クセ強の占い師…完全にヤベェ…
・黄色を集めると大きい赤ちゃんにってなんだ笑
・美香さん完全に信じ切ってスーさん怯える

2人の言い争いのシーン
胸がキュッと締め付けられた…
でも2人の仲だからこそ言い合えるんだよな

Day1で話題にあがった「通りもん」で黄色摂取

■テレビショッピング
shopチャンネル風キターーー
グッズが欲しくなっちゃう魔法だね

■ダンス
・痩せてる太ってるは関係ない
・JESSICAさんのダンスかっこいいな
・ダンスも膝に来る
・スーさんのダンス、かっこよかった…

■手品
・美香さんの根拠ゼロの漲る自信
・まさかのMr.マリック
・腹筋が弱いとマジックは無理
・「全ては私の腹筋です」
・配信組の指も伸びた…ハンドパワー

■ヤマハタタキアウ
・連呼してたのはそういうことか
・豹柄の衣装とても似合ってる
・GET WILD、まさかの秋川雅史が熱唱
・スー美香のダブルドラムかっこいい
・経験ゼロ/3ヶ月でここまで仕上げた驚き


「ここまで来られたよ!」
と2人が抱き合っていて、ジーンとした。

脚本完成が1/8、本番が1/27。
その途中でインフルエンザ罹患もあったし
想像を絶するプレッシャーだっただろうな。

「やれること全部やる」で
超絶多忙のふたりがここまでやりきった。
なんてかっこいい先輩たちなんだ。

年齢や忙しさを
言い訳にしないぞって心に誓った。


あとね、
ヒューマンエラーはある。
だって、にんげんだもの。

今日は一日OTS三昧


#overthesun
#幸せの黄色い私たち
#オーバーザサン
#ジェーン・スー
#堀井美香
#podcast