見出し画像

好きなものを大切にすること。


noteを始めてみた。なんでもないことを綴り、残しておきたくなったからだ。いつからか、友人と繋がっているSNSでは、自分の思いを言葉にするのが苦手になった。(なぜだろう?)

もともと、書くことや記録することが好きで、言葉にしたいと思うことが多々あった。ここには、自分の好きなことや思い出を残していきたいと思う。

わたしは、今、27歳。

好きなものは、夫、家族(もちろん愛犬も含む)、眠る時間、好きな人たちと食卓を囲む時間、友人、夕暮れ時、温暖な気候、自然、入浴、ダイヤのA、ハイキュー、パズルゲーム、Hey!Say!JUMP、着心地のいい服、物が整理された空間、オリーブちゃん、コーヒー、ペプシ、赤いミニボブ、ネイル、野球観戦、つば九郎、YouTube(特に、クイズノック)…

変化を嫌い、変わらない毎日を過ごせることに幸せを感じる。家族が元気でいてくれること、夫にお弁当を作ってあげられること、ご飯をおいしいと言ってくれること、他愛もないことを家族や友人も共有すること、好きな人たちと美味しいものを食べること、野球観戦や好きな音楽をBGMにパズルゲームをすること、お風呂に入りながらYouTubeを見たり読書すること、フカフカのお布団でりんちゃんとくっついて寝ること。これが1番大切。これさえ、守られれば生きていける。

そんな私です。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?