はじめまして


今年22歳になります。
音大4年ピアノ科🎹のひつじ舟(ぶね)です。
予測変換に本名が出ているけどあえて出さずこの名前でやっていきます。

このアカウントを始めたのは、音大生について、これからの仕事について、ひっくるめ比較的ネタの多いらしい私の人生を発信したかったからです。
イメージが確固されてそうな音大生にもこんな人がいるんだ、あれ?わりと普通の人?と親近感が湧いていただけたら幸いです。

そしてこれを見つけてくださった皆さまに予めお伝えしたいのは、①ネガティヴ要素も晒け出すこと (すーぐ人に気に入られようとするから)②経験上noteを途中でやめそうなこと……
 
放棄したアカウントがTwitter、Instagram含め5個あります。みんなそうだよねきっとそうだよね
ちなみに3個生き残りました。

日にちあけるともういいや思考になりがちなので週1ノルマで書いていきたいです。博多華丸・大吉のブログが3年空けても更新してることに勇気をもらいました。空けても更新、フラグ回収しないぞお!

よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?