見出し画像

体験会に向けて

前回の記事でオープンミーティング開催する記事を出しました。

そしてオープンミーティング開催!

からの!


グランツーリスモとマインクラフトの体験会開催!

しかもメンバー増えたのでPCでのマインクラフト体験が可能に!

ゲーミングPC存在してるだけでなんかめっちゃeスポーツ活動って感じする!(なお自分比の感想)

ちなみにこちらのポスター、今回は研究会の副会長に作って貰いました。
そして近隣のお店にもポスター掲示に協力して頂けたりと大変有難い限りです。

市民団体のサイトではグランツーリスモで乗れる車種を載せてみたりしました。

研究会でやる体験会、実はこれで3回目となります。(過去2回はフォールガイズやりました)

次回の更新では体験会の内容も踏まえて記事にしたいと思います。研究会の代表が独自目線でブログも執筆しているのでそちらもご紹介予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?