見出し画像

きょうのカード@2023.2.7

じんわりとお腹の痛い朝。
今日は通院のためお仕事はお休み。

病院は昼からなので朝からゆっくりと過ごし、最近できていなかったカードリーディングをすることにしました。

昨日の夜から何となく憂鬱で疲れていたから、気分転換にもなるかななんて思いながら引きました。

案外、すっと落ち着いてできて、引いたカードがこちら。


FLEXIBILITY

FLEXIBILITY (柔軟性)のカードでした。
竹はしなやかさを表しているそうで、
私はこのカードを見て、もやもやしたこの気分から晴れて、その先には力強い味方がいると読み解きました◎

ひさしぶりのカードリーディングでしたが、元気がもらえたのでよかったです☺️


よければサポートおねがいします◎ 頂いたサポートは姫のおやつ代になります🍭