見出し画像

フィルムカメラをカスタムしよう

フィルムカメラっていいな♡
ハーフカメラっていいな♡

で、私が購入したカメラがこちら。

オリンパスPEN EE-3

詳細は、
https://www.cameranonaniwa.co.jp/blogs/2220551067/?amp=1

73年発売で長く販売されたものなので、中古でも沢山出回っています。

私はAmazon経由で購入。

8480円!安い!けど、とても綺麗で、ちゃんと撮影できました←

一コマに2枚(ファインダーを覗くと縦位置になってます。縦位置が2枚)撮ることができるので、24枚撮りのフィルムを入れると48枚の写真が撮れます。まぁお得!

仕上がりも、加工なしでエモい。

私の可愛い相棒となったオリンパスPEN EE-3を、この度、ちょっとおしゃれに着せ替えてあげました。

じゃーん

あー可愛い♡
親バカです。

今回お世話になったのは、コチラ
http://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=78269228

元のレザーを剥がして(私は端からマイナスドライバーで剥がしました)このシールを貼るだけ!めちゃくちゃ簡単に出来ましたよ!

あー可愛い♡笑

ストラップも首からかけられるタイプに変えました。これからこの子で、色んな風景を残していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?