[散歩]ご近所散歩_2023/07/24の週[日記]

2023/07/27 近所の梅園+公園_散歩コース

暑い。とても暑いですね・・・。
風も無いので散歩するにも息苦しい感じ。これからしばらくはこんな感じが続くのでしょう。
夏を感じられるんだ!と前向きにいければいいな。

日陰のベンチに座っていても暑いですね><

梅園のベンチから_20230727

とはいえ、晴れ渡っていて上から見る景色は気持ちいい。

梅園を上から_20230727

公園を歩いていると・・・・ナニコレ・・・。
なんか巨大な獣の爪で気づけられたような痕が。
(実際は木が暑さで膨張してできたひび割れ、とかなのかな)

いつも見ているトトロの穴は。扉は開いてました。

トトロの穴_20230727

そして穴の近くにクルミが。新しい食料かな?

トトロの穴_20230727

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?