見出し画像

塩彩® オンラインショッピングがスタートしました!

こんにちは、沖縄の美ら海と島の恵みのハーモニー【塩彩フレーバーソルト】発売元カヨコーポレーションです。
この度オンラインストアを開設したので、今更ながらSNSをはじめてみました。
noteでは、塩彩を使った季節の料理や手作りコスメをはじめ、主に美容と健康に関する情報をまとめていきたいと思います。
note、Twitter、Instagram、Facebook... 全てにおいて右も左も意味がわからずテンパりぎみですが、一日も早く使いこなせるよう頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします。

画像2

ちなみに、弊社では2006年から県産原料を配合したフレーバーソルトを販売しています。
今まで石垣島限定だった「石垣島ピパーツ塩」と、別パッケージで単独販売していたモズク塩(その名も「もずく塩」笑)が、今回の塩彩シリーズから定番フレーバーに加わりました。
ピパーツ(ピィパーズ)は、我が地元 本部町でも栽培・普及に力を入れています。
その他の原料も、できる限り北部やんばる地域での調達を心がけています。
沖縄の海と大地、太陽のエネルギーがギュッと詰まった塩彩フレーバーソルトを、皆様のヘルシーライフにお役立ていただけたら嬉しいです^^

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?