見出し画像

もう一度

君は いつからか 僕の前で
怒る事も 泣く事も 笑う事もなくなったね
あの頃は コロコロと七変化する君の表情が
僕の胸を 弾ませたのに

抱きしめ合う事もなくなった君が
ふと漏らした「分からないなら それでいい」

僕は考える…あの頃と変わってしまった事を…
そして ハッとする

君の優しさに甘えていた事
居心地の良さに あぐらをかいていた事

ちゃんと言わなくちゃ
「ごめん、君を想う気持ちは変わってない」って

一度は分かり合えた二人だから
ピエロにでも 何にでもなって
必ず 取り戻してみせるよ
君の 怒りも 涙も 大好きなあの 笑顔も


#みゆきの言葉メイク
#フリー台本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?