見出し画像

のりしお往復書簡 50 クリスマスと特別企画

もう年末というのに掃除をするでもなく、やらなくてはいけないことを慌ててしている今日この頃。
掃除も年内に終わらせておきたいことなのだけど…困ったものです。
いつもお家が綺麗な日仏翻訳家ののりちゃんはきっと掃除もきちんと進めているのだろうなぁ。

のりちゃんへ

師走ですよ、のりちゃん。
やり残したことがありすぎて焦りを通り越して一度諦め、からの再あがきの期間に入っているよ。
んじゃぁ一度も諦めるなよって自分で自分にツッコミを何度も入れたよ。
時すでに遅し!!!

クリスマスにやっている決まり事ってある?

に回答をありがとう。
旦那さんとクリスマスツリーを飾るなんて素敵じゃない!
うちはツリーがマンションのあらゆるところに飾ってあるので、家の中はもういいかって事に…。
いや、、、片づけるのが面倒な上にわりと邪魔だからって言う私の心の声は秘密だよ。
そういえばクリスマスの飾りも今年はまだ出していないわ。これはさすがにまずいな。
今週中に出すわ…たぶん。

のりしお次回で50回だってよ。なんか特別なことするかい?

そんなのするに決まってるわ。
記念すべき50回!!!
記念企画は次回ぜひ☆
それはここではまだ明かせないよね。
年明けを楽しみにしていていただきたいものです。
特別企画をやりましょう。

さてさて、もう今週はクリスマス。
サンタさんは来るのかな?
私にも来てもらいたいな。
もう何も持って来なくてもいいよ。
『居るなら寄ってね。お茶でもしよう。』
そんな気分だよ。

またのりちゃんとも会えますように。
メリークリスマス
そして、良いお年を☆

shiori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?