見出し画像

中村美律子と純烈の新春!初うた!初笑い!御園座新春特別公演2022へ!

【中村美律子と純烈の新春!初うた!初笑い!御園座新春特別公演2022】

新年早々 素敵な公演へ!

もう 泣いて 笑って 歌って たくさんのパワーをいただく あっという間の時間

今回特別披露されている 純烈さんの新曲

「君を奪い去りたい」も聴けて大盛り上がり♪

年末のレコード大賞 NHK紅白歌合戦に続き

2022年も純烈さんの歌でたくさんパワーをもらっていきます🎊✨

私自身は 

純烈さん主演映画の主題歌「NEW(入浴)YORK」と「勇気のペンライト」を 朝聴くのがお気に入り♪

みなさんの好きな曲もぜひ教えてください💖

そして 純烈さんはもちろん大大大ファンなのですが 中村美律子さんの虜にもなってしまいました💖

中村美律子さんの「瞼の母」は "心に響く"という言葉がぴったりなほど 涙がとまりませんでした😭✨

この公演 絶対に観ることをおすすめします‼️

舞台音響をされている市川さん(同じ鹿児島出身)にも再会できたり 温かいみなさまとのスタートがきれて 本当に嬉しいです‼️

一般社団法人 日本食育HEDカレッジ 代表理事として

また 株式会社クレバーエンタープライズの一員として

感謝と笑顔を忘れずに 前進していきますので 改めまして どうぞよろしくお願い致します‼️

ひとりごと(髪の毛が短くなった山本浩光マネージャーと写真撮ってもらってめちゃ嬉しい)

          食育プロデューサー 中村詩織

【2日間で資格取得✍️】
食育と災害知識が同時に学べる食育防災アドバイザー認定講座はこちら🎊
https://hed-college.com/advisor/



#純烈  #君を奪い去りたい #酒井一圭 さん #小田井涼平 さん #白川裕二郎 さん #後上翔太 さん #山本浩光 さん #中村美律子 さん #三遊亭遊子 さん #御園座 #愛知県 #名古屋 #純烈ジャー #食育 #防災 #中村詩織 #食育防災アドバイザー #日本食育防災士 #クレバーエンタープライズ #食育プロデューサー #日本食育HEDカレッジ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?