自分の胸が沸く方へ。

「これをやろうかな」って思った時に、自分の胸が沸くようなことをやっていきたい。

勿論、生きていくのはそればっかりじゃ行き倒れてしまうけど。

このビョーキになって、とにかく休もう、好きなことばっかりしようって思って過ごしてきたけど、
良くなったり悪くなったりはやっぱり波があるし、
なかなか難しい。

休むのはなんぞや。
何かと気にしいなので、人間関係を断ち切ることが休むことに繋がるかと思いきや、
読んでないLINEとか返してないLINEが溜まるとアアヤバイってなるし、
かと言って時には積極的に人と話したくなる時もあるし、
何て自分勝手なんだと思う。

話は戻って、胸が沸くことをしていこうって思って、
温泉行ったり、おいしいもの食べたり、しながら過ごしてきたけれど、ここに来て全くそういう感情がない。

大事な推しのイベントも飛ばしてしまったし
温泉や自分なりのパワースポット、行く気にも全然ならない。

会社に属することを辞めたら元気になるかなと思っていたけど(実質、最後の後片付けと挨拶がまだ残っているけど)
全然兆しが見えないな。

困った困った。
最近は早朝のコンビニコーヒーだけがワクワク楽しみ。
こんな時間軸で過ごしてたら一向に日常生活に戻れん。

無理矢理温泉にでも行くかなあ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?