見出し画像

自己紹介

今更ながら自己紹介。

1983年生まれ、いい大人だけどいつまでもファンシー(?)な人です。ゆるキャラみたいな人でいたいです。

ハッピー脳でいたいけど、なんかいつも絶望してます。
人間関係だったり、考え方に壁作りがちです
(そしてしょっちゅう壁にぶち当たってる人)

好きなひとやものが沢山あります。
音楽やファッションやカラフルなものごとが好きです。
シュールな笑いが好きです。
自分の拘りが強い方の人かもしれません。

自由な環境に憧れて海の近くに住んでます。
流行りや季節問わず好きな服着たりビーサン履いて過ごしてる人ばっかりな街に住んでます。

生まれた意味は輝くため
目覚めるための陣痛が終わる
って某歌詞を好きな言葉として生きています。

日常では大抵ニヨニヨ笑って過ごしてます。

めちゃくちゃ夜型人間でいつまでも夜中に悶々と色々な事を考えてしまうので頭の整理のためにnote始めてみました。

そんなわけでnoteにはジャンル問わず色々な物事を書いていきます。暇つぶしに読んでくれたり、共感なんてしてもらえたらめちゃくちゃ喜びます!!

あなたと握手🤝

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?