見出し画像

まともな投稿がお久しぶりです

新年も明けて、しばらく経ちますが、まともに投稿が出来ず💦
まっ、いつものことですが💦

なんとかね、無事に50代に突入しました☺️
早く50代になりたかったです。
あーーーー、40代は色々ありすぎました😰
これも、今となってはいい経験となりました。

40代最後、本当に嫌なものや嫌な出来事を全て断捨離し、薔薇色🌹の50代になり、今、毎日がとても楽しいですーーーーーー❤️
40代の頃の自分と違って、気持ちが穏やかになりました😆
あまり怒らなくなりました。
気持ちに余裕が出てきました。

この4年間、やりたかったことが出来なかった分、取り戻そうと思います。
そして、心に決めたこと。
今年から、ビジネスに真剣に取り組んでいる人や起業を頑張っている人と繋がるということを目標に自分軸をプラスにそして前向きにしていきたいです。
いい刺激をたくさん吸収しようと思います。

50代から、良いことが起こる気しかしないです🌷
なんか自信があるんです。不思議なことに☺️

自分に自信を持って、楽しく生きていこう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?