見出し画像

今日から5月🎏

4月もあっという間に終わりましたね。新年度の新しい環境に適応する為にただただ前を向いて模索しながら日々をこなしてきたはずです。
よく頑張りました!

4月は、新しい場所や様々な人と関わる事で価値観が変わったり、可能性の広がりを感じたりした事でしょう。"本来の自分像"を思い返したり、"本当に大切な人"が見えてきた方もいたはずです。
振り返ると「沢山努力した!」と誇れる自分がいるはず。長かったようで、特に後半は短い4月でしたね。頑張ったその結果はもう少しで返ってきますからね、お楽しみに🫶

5月は、徐々にやる気や熱意が増してきます。それぞれが地に足をつけ、自分の進むべき方向へ真っ直ぐに進んで行くイメージです。「頑張るしかない!」という責任感や使命で覚悟を決めて挑戦していく方もいるでしょう。その頑張りを見ている人は必ずいて、あなたらしく輝ける日々が待っています!

恋愛は新たな次の展開を迎える方も多いはずです。思いが届くような方、お付き合いが始まったり婚約される方もいそうです。

忙しい中でも
自分を大切に生きていきましょうね🍵🪻

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎

🌟お願い🌟いいね♡励みになります!noteの♡マークはアカウントがない方も押せますので”今月も幸せに過ごせますように~”と願いを込めて押して頂けると嬉しいです^^

タロットおみくじが出ますよ!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
愛を込めて…幸あれ!!🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?