見出し画像

【週刊占い】今週(3/25-31)は、目標を掲げ練り上げる🌸🌸 🌸🌸

今週含め、前後"自分と向き合う事"がテーマや課題になりそうです。置かれている状況を打破したい方、自分の理想や目標に向かって邁進する方、漠然とモヤモヤする方、どなたも"自分"と向き合います。

自分とは何者か?また、何者かになりたいのか??など様々な角度から自分を見ることによって、短所や嫌いな部分が浮き彫りにもなりますが、それこそが今後のキーポイント!

本当に短所を改善する必要があれば動き出せるでしょう。また別の方法として、短所を補う程の長所を磨いていけば良いのかもしれません。

自分を中心に身近で出来る事に超絶フォーカスする今週です!

人間関係(恋愛が特に!)では、
・現実を知ってどう思うか(←やんわり無視していた可能性あり)
・ライバルは自分自身
がポイント。

🔹開運アクション🔹
今までと違う思考/行動を恐れない

🔹パワーフード🔹
グラタン・シチュー・さつまいも

🔹ラッキーカラー・お守りカラー🔹
縹色・スモーキーブルー

目を背けていた現実に立ち向かっていくような流れになるでしょう。地に足着けていこ〜🪄🔮🫧

🔹週刊星座別占い(3/25-31) 🔹

牡羊座♈️問題から解放される兆し!特に経済面で良い動きがありそう🐏

牡牛座♉誰かと喜びを分かち合うような。盛り上げ隊長🐮

双子座♊️仕事運上昇!人気を総ナメするような「私なら出来ると思ってたー!」感👫

蟹座♋️過剰に心配したり不安になりそう。それは全部気のせいだと後日知る🦀

獅子座♌️執着からの解放。新天地があなたを手招きしてる…急いで!居場所はそこじゃない🦁

乙女座♍️終わりよければ全てよし。しっかり終わらせて、ハイ次ー!!👸

天秤座♎️勝ち負けに拘らず、他人と比べず、自分のペースで早足で⚖️

蠍座♏️人間関係・関わりの終了。情は果たした、誰かに固執せず皆の為に🦂

射手座♐自由になる時。不安は置いて、高らかに自立️🏹

山羊座♑️パートナーや力を貸してくれる人が代わる時。バージョン変更世代交代🐐

水瓶座♒️頼ったり甘えられる人にいかに支えられて来たか知る時。また頼っていくと◎🏺

魚座♓️意固地にならず素直にいたいとき。人間関係で勘違いを起こしそうなので冷静に🐟

ゼネラルリーディングとして
タロットで出しました🫧

素敵な1週間をお過ごしください💞

#なぜかよく当たる
#しおりんのお告げ

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚
🌟お願い🌟いいね♡励みになります!noteの♡マークはアカウントがない方も押せますので”今月も幸せに過ごせますように~”と願いを込めて押して頂けると嬉しいです^^

最後までご覧頂きありがとうございました。
愛を込めて…幸あれ!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?