見出し画像

🇭🇺古着屋に行ってきた!!(22.11.7)

今日は家の近くの古着屋に行ってきました!

2Fが古着屋さん

曜日によって値段が変わるらしく、
私が行ったのは月曜日。
一つな〜んでも400FT。(日本円で約130円ちょっと。)

新しく入荷される日が一番高い値段設定で、
そこからどんどん安くなるらしいです。

プライス表。

売ってるものは幅広く、
古着から靴、カーテン、水着などなんでも売っていました!!!!

ズボン
コート


正直、”え、これ毛玉つきすぎやろ。売れるん?”みたいなものもあるのですが、私みたいにハンガリーに来たばかりの人や短期的に住む人にとっては
この安い価格で買えるなんてめちゃくちゃありがたいですよね。

安いので地元ピーポーも皆入りきらないくらい
パンパンにかごに入れてました(笑)

年齢層は幅広く、おばあちゃんから子供づれのママなど
いろんな人がたくさんあるお洋服をせっせとかき分けて見てました。
服ありすぎてみんな必死だった(笑)

そして私も必死に掘り出し物はないか、と目を見開いて探し……
じゃジャーン!! 私が買った商品はというとこちら。

4点で1600ft(約530円)

こちらはクラリッサが購入したお洋服。

4点で1600ft(約530円)

合計で1000円ちょっと。
使用感はありますがこの値段なら文句なしですよね!

いけてる冬服を持ってきてなかったので
色物を調達できて嬉しいです!!

フライトの受託荷物に30kgの制限があって
服は結構絞って持ってきていたので
めちゃくちゃありがたいお店を知ることができました!

また掘り出し物を探しに行きたいと思います!!
定期的に通います!

thank you for reading


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?