見出し画像

健康的な食事って?

ちょっと前のわたしは食生活にかなりシビアだった。
あれもダメこれもダメ!!
ご飯はバランスのいい手作りご飯がマスト!!
という感じだった。
 
食生活に日常が追われて、
生活に余裕を失っていたと思う。
 
さて、そんなに頑張っていた私は健康的だったかというと、そうではなかった😅😅😅

いつも疲れていたし、隠れ貧血もあった。

数字として突きつけられると、
いいとされることをちゃんとやったからって
健康にも幸せにもならないんだなって思った。
 
自分の心と身体に無理のない楽しめる範囲で
できることをするのが1番いいなって思いました🌷
 
今はサボりすぎてることもあるけれど😅😅
心も身体も体感的にも数字的にも
今が1番健康で幸せだと感じている💕

みんなも無理しすぎないでね💕
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?