見出し画像

35歳のリアルダイエット放浪記①

メンバーさまこんにちは。SHIORIです。

突然ですが今日は私のダイエットについて報告させてください!!!!

せっかくメンバーズシップ加入したのに早々にSHIORIの超個人的な体型について聞かなきゃならんのじゃ!!と思ってる方本当にすみません。

まじでなんの面白味もないと思います。

でももうね、ちゃんと今のたるみきった体型に喝をいれんとあかん…あかんよ…というわけで、ちゃんと有言実行するべく、みなさまを利用させてください。すみません。


さてさっそく私の最新体重を発表しようと思うのですが、その前に。

ダイエットの目的は細くて華奢になるとか体重を落とすとかではないんです!
そもそも体型で人の美醜を判定できないですし。

でも私自身、着たい服があるのに
「サイズが合わない」
「お腹が出てるから」

と、自分のだらしない部分のせいで、うまく着こなせない…。
骨格どうこうとかいう話ではなく、完全に私のお肉のせいじゃ…!!この下っ腹の…!太ももの…!二の腕の…!せい!

…そんな自分に嫌気がさして、ようやく本腰をいれて体づくりをはじめたわけです。

自分にも人にも厳しいESTJ
責任感が強いのでまわりに表明することで目的を達成しなければ!!という意欲(プレッシャー)になるので、ここで記録をつけることにしました。

それでは、私の現実から発表いたします。

1988.2.7生まれの35歳

身長161cm

ここから先は

1,008字 / 1画像

簡単に実践できるセルフスタイリング

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?