見出し画像

【2024AW】今から準備すべき秋冬ファッション-顔タイプキュート編-

割引あり

皆様、こんにちは。

前回書かせていただいた秋冬への備えで書いた秋冬トレンド解説編
みなさま読んでくださって……ない??
え?
本当に?

そんな方はぜひこちらから!
合わせて読んだ方が絶対この秋冬の服選びに役に立つから!


さて本日は応用編のタイフ別解説編となります。

実際トレンドはわかったけど、何を買えばいいの?
という方は、これを読めばそのまままるっと買えば大丈夫!
悩まず計画的に秋冬のお買い物ができちゃいます。

※メンバーシップの皆さんは、今後投稿する全8タイプを読めちゃうのでお楽しみに💓

それでは早速!顔タイプキュートさんから解説スタート💁‍♀️


■顔タイプキュートってどんな人?

アイドルのような甘さとかわいらしさを持つタイプ。

優しさのある雰囲気で若々しい印象で、年齢を重ねてもどこか可愛いデザインや色合いがあるファッションが得意です。

顔タイプキュートの芸能人

・福原遥さん
・長濱ねるさん
・水越みさとさん
・ゆうこすさん
・弘中綾香さん

似合うブランド

MISCH MASCH、SNIDEL、Apuweiser-riche、Rirandture、ANAYI、noela、SNIDEL、noela、GRL、Chico、Couture Brooch、natural coutureなど

キュートさんあるあるお悩み

・デザインが可愛過ぎて年齢的に合いづらく感じる
・年齢より幼く見えすぎてしまって困ってる
・甘いデザインがあまり好きじゃない

など、コンサルでよく聞くお悩みです💦

なので今回は大人世代でも使いやすい
キュートアイテムやコーデをご紹介していきます💁‍♀️

■オススメ秋冬トレンドアイテム

ここから先は

3,934字 / 45画像
この記事のみ ¥ 1,400〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?