見出し画像

大人のファストファッションの心得。

割引あり


「あれ…ここのお店ってこんなに高かったっけ…?」

どこのお店で服を見ても「なんだか高いな…」と感じる2023
最初は気のせいかと思っていたけど、そんなことはなく、昔ならお給料をせっせと貯めて買えてたブランドもせっせというより、えっちらおっちらレベル。

いつか買いたい!と思っていた憧れのブランドは、とてもじゃないけど手が届かなくなってしまった。

それならば質の良いものや長く使える名品だけではなく、ファストファッションを上手く活用することが肝。

高見えするプチプラアイテムを見極めや活用方法がわかれば、コーディネートの質は落とさずに!ファッションを楽しむことができます。

今日はそんなコツをみなさんにお伝えしていきます。

ここから先は

5,269字
この記事のみ ¥ 300〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?